mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

今年も八重桜のつぼみ摘みの季節がやってまいりました。

今年も八重桜のつぼみ摘みの季節がやってまいりました。自然の恵みを少し分けていただき、塩漬けにし、季節の焼菓子やコンフィチュールに仕上げます。 彩菜園さんの完熟さちのか苺と合わせた「いちご+桜」のコンフィチュールは毎年楽しみにしてくださっている方も多い人気のお味です。既にお問合せもいただいておりますが、全国発送も受けております。今週末にはスコーンも焼き上がる予定です。スコーンも発送可能ですので、お気軽にお申し付けください。 甲賀の里山の春の味、ぜひ一度お楽しみくださいませ。
自然の恵みを少し分けていただき、塩漬けにし、季節の焼菓子やコンフィチュールに仕上げます。
彩菜園さんの完熟さちのか苺と合わせた「いちご+桜」のコンフィチュールは毎年楽しみにしてくださっている方も多い人気のお味です。既にお問合せもいただいておりますが、全国発送も受けております。
今週末にはスコーンも焼き上がる予定です。スコーンも発送可能ですので、お気軽にお申し付けください。
甲賀の里山の春の味、ぜひ一度お楽しみくださいませ。

タケハラ