mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

コロナウィルス感染予防対策について

心休まらない日々が続いておりますが、このような状況の中でも毎日お客様が笑顔でいらしてくださることに感謝しております。昨日も懐かしい方が見事なミモザを届けてくださりました。ありがとうございます。 心休まらない日々が続いておりますが、このような状況の中でも毎日お客様が笑顔でいらしてくださることに感謝しております。昨日も懐かしい方が見事なミモザを届けてくださりました。ありがとうございます。 マンマミーアは本日も通常通り営業させていただきます。感染予防対策としまして、お客様にもお願いごとがございます。 ①店内入口にアルコール消毒を設置しております。入店の際にはアルコール消毒をお願いいたします。 ②お手洗いに石鹸をご用意しております。飲食の前にご使用ください。 ③せきエチケットの為、マスクの着用をお願いいたします。 清掃と喚起もこまめに店内を清潔に保つことはもちろん、37度以上の発熱のあるスタッフは出勤を控え、手洗い・うがい・アルコール消毒もしっかりとさせていただいております。できる限りの対策をし、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 コロナウィルスに感染された方々、心苦しい思いをされている皆さまに1日も早い平穏な日々が戻りますことを心より願っております。
マンマミーアは本日も通常通り営業させていただきます。
感染予防対策としまして、お客様にもお願いごとがございます。
①店内入口にアルコール消毒を設置しております。入店の際にはアルコール消毒をお願いいたします。
②お手洗いに石鹸をご用意しております。飲食の前にご使用ください。
③せきエチケットの為、マスクの着用をお願いいたします。
清掃と喚起もこまめに店内を清潔に保つことはもちろん、37度以上の発熱のあるスタッフは出勤を控え、手洗い・うがい・アルコール消毒もしっかりとさせていただいております。できる限りの対策をし、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コロナウィルスに感染された方々、心苦しい思いをされている皆さまに1日も早い平穏な日々が戻りますことを心より願っております。

タケハラ