mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

マンマミーアは本日も通常通り営業させていただきます。

ケーキのお取り置きもお受けさせていただきます。
本日は
・ミヤッコシュー
・ミヤッコベリー(いちごのシュークリーム)
・ネーブルオレンジのパリブレスト
・いちごのタルト
・シフォンケーキ
・シフォンサンド
・ショコラショコラ
・チーズケーキ
8種類のケーキをご用意させていただいております。お持ち帰りご希望のお客様もお電話でご連絡をいただきましたら、箱詰めし、すぐにお渡しできるように準備を整えておくことも可能です。甲賀市は学校も延期になったとのことですが…お隣の伊賀市は本日入学式。お祝い用のホールケーキもご用意させていただきます。外出しにくい状況の中、パティスリーミアのケーキでお家での時間を楽しく過ごしていただけますと嬉しいです。

マンマミーアは本日も通常通り営業させていただきます。 ケーキのお取り置きもお受けさせていただきます。 本日は ・ミヤッコシュー ・ミヤッコベリー(いちごのシュークリーム) ・ネーブルオレンジのパリブレスト ・いちごのタルト ・シフォンケーキ ・シフォンサンド ・ショコラショコラ ・チーズケーキ 8種類のケーキをご用意させていただいております。お持ち帰りご希望のお客様もお電話でご連絡をいただきましたら、箱詰めし、すぐにお渡しできるように準備を整えておくことも可能です。甲賀市は学校も延期になったとのことですが…お隣の伊賀市は本日入学式。お祝い用のホールケーキもご用意させていただきます。外出しにくい状況の中、パティスリーミアのケーキでお家での時間を楽しく過ごしていただけますと嬉しいです。 元気をくれるマンマミーアの美しいお花たちとともに本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
元気をくれるマンマミーアの美しいお花たちとともに本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

タケハラ