mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

レギュームさんでの展示、無事に終了いたしました。

ご挨拶が遅くなりましたが、名古屋レギュームさんでの展示は先週末(2/29)無事に終了いたしました。 いつも本当に魅力的な展示会をされているレギュームさん。こういう時だからこそ、良いものに触れる時間が大切に思います。3月も同じく木工の吉川和人さん、4月は陶器の横山拓也さんの展示が予定されているとのこと。気持ちのよい季節、皆さまもぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか。 川端健夫×patisserieMiA展に足をお運びくださった皆さま、レギュームの都木様、本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりましたが、名古屋レギュームさんでの展示は先週末(2/29)無事に終了いたしました。
いつも本当に魅力的な展示会をされているレギュームさん。こういう時だからこそ、良いものに触れる時間が大切に思います。3月も同じく木工の吉川和人さん、4月は陶器の横山拓也さんの展示が予定されているとのこと。気持ちのよい季節、皆さまもぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか。
川端健夫×patisserieMiA展に足をお運びくださった皆さま、レギュームの都木様、本当にありがとうございました。

タケハラ