mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

【在廊中止のお知らせ】

本日-明日とOFSgalleryさんにて在廊を予定しておりましたが、体調不良の為、在廊できなくなってしまいました。楽しみに予定くださっていた皆さまには大変申し訳ございません。木工品やコンフィチュールなどは昨日追加で発送させていただきましたので、足をお運びいただけますと嬉しいです。

【在廊中止のお知らせ】 本日-明日とOFSgalleryさんにて在廊を予定しておりましたが、体調不良の為、在廊できなくなってしまいました。楽しみに予定くださっていた皆さまには大変申し訳ございません。木工品やコンフィチュールなどは昨日追加で発送させていただきましたので、足をお運びいただけますと嬉しいです。 お店は本日も通常通り営業しております。お店の駐車場から続く散歩道も美しい光景が広がっています。本日も店内暖かくし、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
お店は本日も通常通り営業しております。お店の駐車場から続く散歩道も美しい光景が広がっています。本日も店内暖かくし、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ