mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

本日は灯しびとの集いに出店させていただきます。

本日は灯しびとの集いに出店させていただきます。 季節のタルトは「ぶどう」と「りんごとルバーブ」の2種類を、シフォンケーキや焼菓子・コンフィチュールもたくさんご準備させていただきました。 間もなく10時スタート(16時まで)です。秋晴れの1日、大阪堺の大仙公園で皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。 ※いつもと同じ大仙公園ですが、今年は“大芝生広場”での開催となります。いつもとは違う場所ですので、お間違いのないようにご注意くださいませ。 滋賀のお店も通常通り営業しております。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
季節のタルトは「ぶどう」と「りんごとルバーブ」の2種類を、シフォンケーキや焼菓子・コンフィチュールもたくさんご準備させていただきました。
間もなく10時スタート(16時まで)です。秋晴れの1日、大阪堺の大仙公園で皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。 ※いつもと同じ大仙公園ですが、今年は“大芝生広場”での開催となります。いつもとは違う場所ですので、お間違いのないようにご注意くださいませ。
滋賀のお店も通常通り営業しております。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ