mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

清岡幸道 陶展 初日(10/9)入店方法について

清岡幸道 陶展
【会期】2019.10.9-10.20 11:00-17:00 ※在廊日 10.9(水)

高田竹弥展「時間の園」開催中ですが、次回10/9~地元信楽で作陶されております、清岡幸道さんの個展を開催させていただきます。 【会期】2019.10.9-10.20 11:00-17:00 ※在廊日 10.9(水) お客様からのお問合せも多くなってきておりますので、初日(10.9)のお願い事項についてお知らせをさせていただきます。 ※当日の状況により、混乱を避けるため、整理券を配布させていただく場合もございます。 ※お店のまわりには小学校や民家がございます。お店へ上る坂道も対向できない細い道です。近隣にお住いの方々のご迷惑となりますので、早朝からのご来店はお控えください。駐車場も10時からの開放となります。整理券等を配布する場合も10時以降~、先着順ではなく、くじのような形式を取りますので早朝よりお並びいただく必要はございません。 ※一部の作品については個数制限を設けさせていただく場合がございます。詳細は当日スタッフへご確認ください。 ※会期前半はお店へご来店くださるお客様を優先させていただきます。作品のお取り置きや通信販売は会期後半よりお受けさせていただきます。 お願いごとばかりで恐縮ですが、素晴らしい展示会となるように精一杯努めさせていただきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。最新情報はSNS等でも随時お知らせさせていただきます。 皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
お客様からのお問合せも多くなってきておりますので、初日(10.9)のお願い事項についてお知らせをさせていただきます。
※当日の状況により、混乱を避けるため、整理券を配布させていただく場合もございます。
※お店のまわりには小学校や民家がございます。お店へ上る坂道も対向できない細い道です。近隣にお住いの方々のご迷惑となりますので、早朝からのご来店はお控えください。駐車場も10時からの開放となります。整理券等を配布する場合も10時以降~、先着順ではなく、くじのような形式を取りますので早朝よりお並びいただく必要はございません。
※一部の作品については個数制限を設けさせていただく場合がございます。詳細は当日スタッフへご確認ください。
※会期前半はお店へご来店くださるお客様を優先させていただきます。作品のお取り置きや通信販売は会期後半よりお受けさせていただきます。

お願いごとばかりで恐縮ですが、素晴らしい展示会となるように精一杯努めさせていただきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。最新情報はSNS等でも随時お知らせさせていただきます。 皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

タケハラ