mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

今日も爽やかなお天気ですね。

昨日、植物が好きなお客様がいらしてくださり、竹弥さんの展示をとても楽しんでご覧くださりました。今日も爽やかなお天気ですね。 昨日、植物が好きなお客様がいらしてくださり、竹弥さんの展示をとても楽しんでご覧くださりました。帰り際には、竹弥さんの作品の中にもありそうな木の実をくださりました。本当にありがとうございます。川端のプレートにもぴったりと合っています。 伊賀の陶器市も本日より、信楽の陶器市は明日より始まるとのこと。3連休のお天気は少し心配ですが、信楽の陶器市には15周年展でもお世話になりました、中川雅佳さんも出展されています。店頭でも少し展示させていただいておりますが、コルク模様の美しい器をぜひ手に取ってお楽しみいただけますと嬉しいです。 ※9/23(月)は祝日ですが、お休みをいただきます。 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
帰り際には、竹弥さんの作品の中にもありそうな木の実をくださりました。本当にありがとうございます。川端のプレートにもぴったりと合っています。

伊賀の陶器市も本日より、信楽の陶器市は明日より始まるとのこと。
20190920①
3連休のお天気は少し心配ですが、信楽の陶器市には15周年展でもお世話になりました、中川雅佳さんも出展されています。店頭でも少し展示させていただいておりますが、コルク模様の美しい器をぜひ手に取ってお楽しみいただけますと嬉しいです。 ※9/23(月)は祝日ですが、お休みをいただきます。
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ