mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

15周年記念展「15th anniversary」先週末、無事に終了いたしました。

15周年記念展「15th anniversary」先週末、無事に終了いたしました。会期中はたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます。 いつも気にかけてくださる優しいお客様やお忙しい中、時間をみつけ足を運んでくださった作家さん方に感謝の気持ちを忘れず、これからも皆さまに喜んでいただけるお店であり続けられるよう努めてまいりたいと思います。 次回は来月9/18(水)より、伊賀で制作されております高田竹弥さんの個展「時間の園」を開催させていただきます。その間、しばらくは常設展示となりますが、高田竹弥さんの作品も一部先行展示させていただいております。秋の気配を感じ始める季節、ぜひマンマミーアへお出かけくださいませ。ご来店をお待ちしています。
会期中はたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます。 いつも気にかけてくださる優しいお客様やお忙しい中、時間をみつけ足を運んでくださった作家さん方に感謝の気持ちを忘れず、これからも皆さまに喜んでいただけるお店であり続けられるよう努めてまいりたいと思います。
次回は来月9/18(水)より、伊賀で制作されております高田竹弥さんの個展「時間の園」を開催させていただきます。その間、しばらくは常設展示となりますが、高田竹弥さんの作品も一部先行展示させていただいております。
秋の気配を感じ始める季節、ぜひマンマミーアへお出かけくださいませ。ご来店をお待ちしています。

タケハラ