mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

15th anniversary

gallery-mammamia & patisserieMiA 15周年記念展
「15th anniversary」 2019.7.24-8.25 (月火定休)

モノづくりを通して繋がった作家仲間と何か面白いことを企んでいる時、そのあふれ出る感性が伝わってきます。この仕事を続けてきて良かったと実感する瞬間です。
これからもこの作り手たちと様々な企画を通して、その感性とモノづくりの魅力を感じていただける場所を作っていけるよう、今後とも精進していきたいと思います。
今展はこれまでマンマミーアに関わって下さった、たくさんの作家の方々にもご協力いただき、一か月におよぶ展示会を開催させていただきます。
たくさんの方に足をお運びいただけたらと、期間中は様々な作家によるワークショップも予知しています。
(今展は長期間の展示会となりますが、基本的には追加納品はありませんので、作家によっては作品が完売することも予想されます。どうぞご了承ください。)

15周年表紙表面A5ヨコ

gallery-mammamiaとpatisserieMiAは今年の7月で15周年を迎えます。
オープン前、あまり深く考えず好きな木や果樹の苗木をお店のまわりに植えてまわりました。それが今ではコブシは見上げるほどの大木になり、ブルーベリーも収穫が追いつかないくらい沢山の実をつけるように。
その当時は本当に思いもよりませんでした。こんなに長くこの場所でお店を続けていられるなんて!
これも支えて下さった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。この展示会を通して、皆さまにこれまでの感謝をお伝えできたら嬉しく思っています。お会いできるのを楽しみにしております。

川端健夫・美愛・マンマミーアスタッフ一同