mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

駐車場のご案内

小澤基晴さんの個展がいよいよ明日に迫ってまいりました。

小澤基晴さんの個展がいよいよ明日に迫ってまいりました。 お問合せの多い、会期中の駐車場の件でご案内をさせていただきます。 お店の前には10台ほど駐車可能です。別途、徒歩5分以内の場所に臨時駐車場を2ヶ所ご用意させていただきます。お店の前が満車の場合は、そちらへ駐車ください。※甲南第三小学校の敷地内や消防小屋前は駐車禁止となります。 また、駐車時間は1時間半までとさせていただきます。明日初日抽選当選者の方及び2日目整理券配布の方は当選ハガキ・整理券に記載の来店時間に合わせて、ご来店ください。 スペースに限りがございますので、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せの多い、会期中の駐車場の件でご案内をさせていただきます。
お店の前には10台ほど駐車可能です。
別途、徒歩5分以内の場所に臨時駐車場を2ヶ所ご用意させていただきます。お店の前が満車の場合は、そちらへ駐車ください。
※甲南第三小学校の敷地内や消防小屋前は駐車禁止となります。

また、駐車時間は1時間半までとさせていただきます。明日初日抽選当選者の方及び2日目整理券配布の方は当選ハガキ・整理券に記載の来店時間に合わせて、ご来店ください。
スペースに限りがございますので、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タケハラ