mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

patisserie MiAのCONFITURE LUNCH

patisserie MiAのCONFITURE LUNCH 今月はバターナッツのスープ。ご近所の藤田百代さんが栽培された無農薬の新鮮野菜を使用させていただいているのですが…先日マンマミーアの庭でもバターナッツを発見いたしました!ランチの食材として登場する日も近いかもしれません。 来週は18-19日の2日間、ランチを開催させていただきます。18日は残席わずかですが、19日はまだ余裕ございます。お時間ございましたら、ぜひ!秋の実りの時間をpatisserieMiAでお過ごしくださいませ。 本日も千葉市川市のニッケコルトンプラザにて「工房からの風」が開催されています。お近くの松戸市のAURORAさんの企画展では、川端健夫のランチプレートもご覧いただけます。 千葉で、そしてこちら甲賀の里山で、楽しい週末をお過ごしいただけますと嬉しいです。本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

今月はバターナッツのスープ。
ご近所の藤田百代さんが栽培された無農薬の新鮮野菜を使用させていただいているのですが…先日マンマミーアの庭でもバターナッツを発見いたしました!ランチの食材として登場する日も近いかもしれません。

来週は18-19日の2日間、ランチを開催させていただきます。18日は残席わずかですが、19日はまだ余裕ございます。お時間ございましたら、ぜひ!秋の実りの時間をpatisserieMiAでお過ごしくださいませ。

本日も千葉市川市のニッケコルトンプラザにて「工房からの風」が開催されています。お近くの松戸市のAURORAさんの企画展では、川端健夫のランチプレートもご覧いただけます。 千葉で、そしてこちら甲賀の里山で、楽しい週末をお過ごしいただけますと嬉しいです。
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ