mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

前川幸市展『ちいさな木の実』先週末、無事に終了いたしました。

前川幸市展『ちいさな木の実』は先週末、無事に終了いたしました。素晴らしい展示をしてくださった前川さん!本当にありがとうございました。何日も在廊くださったり、追加納品をしてくださったおかげで、会期中に何度も足を運んでくださったり、「本当に来てよかった」と言ってくださる方が多く、3年ぶりの絵本展を皆さまに楽しんでいただけたことが何より嬉しいです。 10月に予定をしていました堀仁憲さんの個展は諸事情により延期となりましたので、次回(11/28~)小澤基晴さんの個展までの間は常設展示となりますが、『ちいさな木の実』の絵本や前川さんの陶の動物たちも引き続き展示させていただいております。会期中に描いてくださった壁画も残してくださっておりますので、タイミングが合わずご覧いただけなかった方もぜひ! 今週も皆さまもご来店を心よりお待ちしています。

素晴らしい展示をしてくださった前川さん!本当にありがとうございました。何日も在廊くださったり、追加納品をしてくださったおかげで、会期中に何度も足を運んでくださる方や「本当に来てよかった」と言ってくださる方が多く、3年ぶりの絵本展を皆さまに楽しんでいただけたことが何より嬉しいです。

10月に予定をしていました堀仁憲さんの個展は諸事情により延期となりましたので、次回(11/28~)小澤基晴さんの個展までの間は常設展示となりますが、『ちいさな木の実』の絵本や前川さんの陶の動物たちも引き続き展示させていただいております。会期中に描いてくださった壁画も残してくださっておりますので、タイミングが合わずご覧いただけなかった方もぜひ!

今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ