mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

COMMUNE×safuji×coupé「WORKING」

COMMUNE×safuji×Coupé「WORKING」 2018.3.17-4.1 11:00-17:00 定休日:月・火曜日 東京都小金井に工房を構えるセミオーダーの靴屋です。色・デザイン・製法をお選びいただき、一足一足ご注文頂いてからお作りします。人と靴がともに過ごした時間によって、変化していく風合いを楽しみながら、来週も、来年も、10年後も履きたい靴であるように。 Coupé 中丸貴幸 Coupéさんが作られた靴を撮影の時に履かせていただいたのですが、つま先の優しい丸みとしっかりとした作りを実感しました。 会期中には制作工程を見ることのできる《デモンストレーション》も予定しております。 【靴の解散と集合】 ①3/17にCoupéさんが作った靴の紐を解いて、全てのパーツをばらします。 ②会期中はばらした靴のパーツをご覧いただけます。 ③3/31と4/1にばらしたパーツを再び組み上げます。 思いのこもったモノづくりをぜひ!マンマミーアでご体感ください。ご来店お待ちしています。

東京都小金井に工房を構えるセミオーダーの靴屋です。
色・デザイン・製法をお選びいただき、一足一足ご注文頂いてからお作りします。人と靴がともに過ごした時間によって、変化していく風合いを楽しみながら、来週も、来年も、10年後も履きたい靴であるように。
coupé 中丸貴幸

coupéさんが作られた靴を撮影の時に履かせていただいたのですが、つま先の優しい丸みとしっかりとした作りを実感しました。

会期中には制作工程を見ることのできる《デモンストレーション》も予定しております。
【靴の解散と集合】
①3/17にcoupéさんが作った靴の紐を解いて、全てのパーツをばらします。
②会期中はばらした靴のパーツをご覧いただけます。
③3/31と4/1にばらしたパーツを再び組み上げます。

思いのこもったモノづくりをぜひ!マンマミーアでご体感ください。ご来店お待ちしています。

タケハラ