mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

COMMUNE×safuji×coupé「WORKING」

COMMUNE×safuji×Coupé「WORKING」 2018.3.17-4.1 11:00-17:00 定休日:月・火曜日 僕は革が好きだ。いつも革のことばかり考えている。革の持つ丸み、厚み、匂いや手触り、暮らしに溶け込む風景、それを持つ人たち。革と向き合い、対話する。いつも言うことを聞いてくれるわけじゃない。そっぽ向かれることもしょっちゅうだ。そんな自在のなさに触れるたび、もともとあった命を感じる。そこに新しい命をのせて、吹き込んでいく。モノとして、永く使ってもらえるように。 safuji 沢藤勉 DM撮影用にお預かりしている作品を先行展示させていただいております。safujiさんが作られるバッグやお財布は温かくもあり、それでいて機能的。使う人のことを隅々まで考えられています。そんな素晴らしい作品たちとともに、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

いつも革のことばかり考えている。革の持つ丸み、厚み、匂いや手触り、暮らしに溶け込む風景、それを持つ人たち。革と向き合い、対話する。いつも言うことを聞いてくれるわけじゃない。そっぽ向かれることもしょっちゅうだ。そんな自在のなさに触れるたび、もともとあった命を感じる。
そこに新しい命をのせて、吹き込んでいく。モノとして、永く使ってもらえるように。
safuji 沢藤勉

DM撮影用にお預かりしている作品を先行展示させていただいております。
safujiさんが作られるバッグやお財布は温かくもあり、それでいて機能的。使う人のことを隅々まで考えられています。
そんな素晴らしい作品たちとともに、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ