mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

COMMUNE×safuji×coupé「WORKING」

COMMUNE×safuji×Coupé「WORKING」 2018.3.17-4.1 11:00-17:00 定休日:月・火曜日 糸や生地の生産者、シャツの作り手、作ったものを手に取ってくれるお客さま。製品に関わるすべての人が、対等で親しく交われるような関係を作りたい。そんな思いのもと、現代の工場生産では行われない、丸縫いや手付けボタンを施したシャツやコート、ワンピースを作っています。人と生活に馴染み、いつまでも長く着ていただける、丁寧なものづくりを体感してください。 COMMUNE 久米勝智 CM撮影用にお預かりしている作品を本日より~先行展示させていただいております。COMMUNEさんの丁寧に作られた春色のシャツをぜひ!店頭で手に取ってご覧ください。ご来店をお待ちしています。

糸や生地の生産者、シャツの作り手、作ったものを手に取ってくれるお客さま。製品に関わるすべての人が、対等で親しく交われるような関係を作りたい。
そんな思いのもと、現代の工場生産では行われない、丸縫いや手付けボタンを施したシャツやコート、ワンピースを作っています。人と生活に馴染み、いつまでも長く着ていただける、丁寧なものづくりを体感してください。
COMMUNE 久米勝智

DM撮影用にお預かりしている作品を本日より~先行展示させていただいております。COMMUNEさんの丁寧に作られた春色のシャツをぜひ!店頭で手に取ってご覧ください。ご来店をお待ちしています。

タケハラ