mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

名古屋三越さん

おはようございます。
今朝の気温は5℃でした。朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、おかげさまで紅葉もそろそろ見頃を迎えそうです。今年は紅が際立つ美しさですね。

昨日より、名古屋三越さんで焼菓子とコンフィチュールの販売がはじまりました。
20171116①
いつもイベントをさせていただいている6階(リビングフロア)スタイルコートで、クリスマスまでの長い会期となります。季節のコンフィチュールは、クリスマスを彩るドリンクとしてお使いいただくのもおススメです。
お近くにお出かけの際は、ぜひ!お立ち寄りくださいませ。
※催事変更となり、三越さんでの販売は終了(11/23)となりました。予定してくださっていた皆さまには大変申し訳ございません。マンマミーア店頭では、全国発送なども承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

本日より、今年最後のコンフィチュールランチがはじまります。
20171116
写真は昨年のものですが…今月のデザートはタルトタタンの予定です。
美愛さんの作るタルトタタンは最高に美味しいのですよ!
今週は満席となっておりますが、来週-再来週はまだ少し余裕のある日もございます。美しい紅葉と季節の味を楽しむひと時をぜひ!マンマミーアでお過ごしいただけますと嬉しいです。
※キャンセルの連絡がありましたので、明日17日(金)あと2名様ご用意させていただけます。ご予約お待ちしています。

今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ