mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

灯しびとの集い

大阪堺市の大仙公園で開催中の『灯しびとの集い』に今年も出店させていただきます。(※今年は本日1日のみの出店です。) 田舎風リンゴのタルト・ぶどうのタルト・ミルクシフォンケーキを詰め合わせた、少しお得な [ともしびと限定!パティスリーミアケーキセット]は数量限定ですので、どうぞお早めに。 心配していた雨も上がり、気持ちの良い1日となりそうですね。マンマミーアでもお世話になっている、ガラス作家のqualia-glassworksさんなど...たくさんの素晴らしい手仕事と美味しいものに出会いにお出かけいただけますと嬉しいです。 滋賀のお店も通常通り営業しております。本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

大阪堺市の大仙公園で開催中の『灯しびとの集い』に今年も出店させていただきます。(※今年は本日1日のみの出店です。)

田舎風リンゴのタルト・ぶどうのタルト・ミルクシフォンケーキを詰め合わせた、少しお得な [ともしびと限定!パティスリーミアケーキセット]は数量限定ですので、どうぞお早めに。
心配していた雨も上がり、気持ちの良い1日となりそうですね。マンマミーアでもお世話になっている、ガラス作家のqualia-glassworksさんなど…たくさんの素晴らしい手仕事と美味しいものに出会いにお出かけいただけますと嬉しいです。

滋賀のお店も通常通り営業しております。本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ