mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

常設展示

こんにちは。
竹口要陶展+はなのえん「うつろいのあしおと」先週末、無事に終了することができました。最終日も台風が迫ってくる中、たくさんのお客様のご来店に感謝いたします。ありがとうございました。

本日より常設展示となります。
20170920
川端健夫の木のものは
今週末(9/24)まで開催中の京都風土さんにたくさんご用意させていただいていますので、こちらでは少し数が少なくなっております。
風土さんは京都駅からは少し離れておりますが、9番のバスに乗っていただきますと便利も良く、近くには大徳寺などの観光スポットもございます。川端の展示会も関西方面では今年最後となります。ぜひ!お時間を見つけてお出かけいただけますと嬉しいです。

20170920①
昨年マンマミーアでの個展の際も大人気だった廣川温さんの耐熱の器も並んでいます。現在、廣川さんの魅力あふれる展示会が大阪のvow’s space+cafeさんにて開催されています。10/1(日)までの開催です。私も会期中にお伺いしたいなぁと楽しみにしています。

しばらくの間は常設展示となりますが、これからの季節にぴったりの器や布物・アクセサリーなど…素敵な作家さんの素晴らしい手仕事をご紹介できるように準備を進めております。
カフェでも季節のタルトなどの旬の味をぜひお楽しみくださいませ。

今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ