mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

本日アメリカへ出発!

暑い夏もそろそろ終わりの気配が朝晩の涼しさから感じられる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。マンマミーアは14年目を迎えました。いつも本当にありがとうございます。振り返ると、あっという間のようであり、様々な出来事が思い浮かびます。

私miaは3年前には渡仏して、憧れのレストランやケーキ工房に入れていただき勉強してきました。「もっと知りたい!」「体験したい!」という熱は増々ヒートアップ(笑)。これから、9月中旬まで渡米して勉強してきます。行き先は20代の頃から憧れ続けるサンフランシスコ、バークレイの「シェ・パニース」。“米国の食を変えた”と言われているアリス・ウォーター氏のレストラン。オーガニック、持続可能な農業を提唱し、支え、また食育“スクールヤード”を全米に広げ、世界中に広げつつあるすごい女性です。

私も滋賀県甲賀市に住み、好きなことを仕事にさせてもらっているので、何か誰かの役に立つことがしたい。日本の農業や子供たちの教育に関わることがしたい。せっかくもらえたこのチャンス!精一杯勉強してきます。

たくさんの人に感謝の気持ちを込めて…

川端美愛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店は通常通り、営業しています。
かき氷20160723
ケーキはいつもより少し種類が少なくなっておりますが、かき氷も用意しております。残暑厳しい毎日に、ひんやりスイーツはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ