mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

ギャラリースタッフを募集します

ギャラリースタッフを募集します。 
 
募集 : ギャラリースタッフ 
内容 : ギャラリー接客、展示、企画、作家とのやり取り。
     木工、ギャラリー部門の経理含む事務作業全般。     
勤務 : 週5~6日勤務 8:30~18:00 
条件 : 月給制(180,000円~・昇給あり・交通費支給)
 
 
 ギャラリースタッフは、お客様や様々な素材の作り手と直接対応していただく窓口にもなるので、人とのコミュニケーションが大好きで、明るく元気な方と一緒に仕事がしたいと考えております。仕事内容は、上記のように多岐にわたります。最初は分からなくとも、木をはじめとする様々な素材のこと、作家の方の情報などは普段のミーティングや作家とのやり取り、時には工房へ訪ねるなどして身につけていただき、自信を持って接客できるようサポートいたします。また、作品の展示、印刷物作製、HP・SNSの更新などもギャラリーの大切な仕事となっています。アートやデザイン、写真撮影などが好きで興味を持っている方は特に大歓迎です。
(やる気があれば、写真撮影やデザインソフトのレクチャー等もいたします)
 
 仕事内容は商品・注文の管理や書類作成、経理の入力、木工のサポート(梱包作業等)など地味で根気のいることも多いです。しかしながら、多くの作り手と繋がり、その人柄やものづくりへの思いに触れる経験は私にとって他では得難い財産です。ギャラリースタッフも本人次第で、そのような体験ができます。力がついてくれば、常設展示は任せていきたいと思いますし、展示会などの企画も一緒に作っていきたいと考えています。
 
 私たちはこの場所を「文化の発電所」にしたいという思いを持って、2004年にオープンしました。ギャラリーはその中心です。ここで何かが生まれ、何かを感じ、拡がっていく。パティスリースタッフと共にチームの一員として加わってくれる方との出会いを楽しみにしております。
 
 ご応募の際は履歴書、志望動機(履歴書とは別紙800~1200字程度)の2点をご送付ください。随時面接をさせていただきます。お問合わせ、ご質問などございましたら、下記連絡先までお願いいたします。
 
ギャラリーマンマミーア店主 木工 川端健夫
 
 
ご応募・お問合せ先
〒520-3305 滋賀県甲賀市甲南町野川835
 電話0748-86-1552(月・火曜日定休)
 メール info@mammamia-project.jp 
 ギャラリーマンマミーア 川端健夫  宛