「木のアクセサリー作り」ワークショップ

アクセサリーワークショップ 012.jpg 今日はgraf 荒西さんを講師に迎えて、アクセサリー作りのワークショップ。これまで、バターナイフやスプーンなどのワークショップはやってきたのですが、今回のような決まった形のないのは初めて。実は「何が飛び出すか」不安もあったのですが、結果はとても楽しかったです。もちろん荒西さんの良いリードがあってできたのですが、皆さんの色々な発想は、僕自身とても勉強になりました。そして、すごく素敵なモノ達を見てたら僕もやりたくなって、皆さんの作業を見ながら、チョコチョコ自分でも作ったり・・・。アクセサリーも面白いですね。荒西さん、皆さん、ありがとうございました。

アクセサリーワークショップ 031.jpg 完成後は荒西特製チャイ。みんなに喜んでもらいながら、自分も楽しもうという姿勢。さすがやなあ。また何か一緒にやりましょうと握手して別れました。次も楽しみです。

CA390436.jpg
 



Takeo | 戻る | 2010 03.14