十年展はじまりました。

十年展04.jpg

お陰さまでマンマミーアは十周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
そこで、この十年を振り返り、マンマミーアで個展をしていただいた作家の方に出展いただきました。作家の皆さんには「この十年作り続けてきたもの、これからの十年作り続けたいもの」ということで作品を出展いただきました。

それぞれに思い入れの深い作家の皆さんなので、展示しながら以前の展示会のことを思い出して、感慨深く。昔のアルバムを見つけてしまったような感じで、作品の展示がなかなか進みませんでした・・・。

今日8/13~8/31まで。(期間中、月・火は定休日)

8/17には青木隼人さんのギターソロライブも予定しております。
どうぞお待ちしております。

十年展01.jpg
十年展03.jpg
十年展02.jpg
十年展05.jpg
十年展07.jpg



Takeo | 戻る | 2014 08.13