「7周年」を迎えました。


219.jpg「7周年」

お店を初めて、早いもので7年が経ちました。
これも支えてくださった皆さんのおかげです。
そんな当たり前のことを毎年7月の終わりになると、
思い出したようにそう思っていたのですが、
3年目くらいから「本当にそうだな」と思うようになり、
その思いは年々強くなり、7年目の今年。
幸せなことに、心からそう感じられるようになりました。

僕らにできることは、木を削ることとお菓子を召し上がって
いただくこと。そして、好きな物や音楽を紹介すること。
相変わらず、それしか出来ない僕たちですが、だからこそ
それを大事に丁寧に続けて行くことで、皆さんに少しだけ
でも"幸せ"をお届けできるお店でありたいと思います。

ここまで僕たちを支えてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

川端健夫



戻る | 2011 07.30