mamma mia 秋の収穫祭 at  CLASKA

クラスカ2014.png9/4から昨年に引き続き、クラスカさんのたまプラーザ店で展示会をさせていただきます。
「mamma mia 秋の収穫祭」として、パティスリーミアのお菓子やコンフィチュールはもちろん、甲賀の里山の食材も一緒に持って行きますよ!ちなみにこの素敵な写真はNanako Sanoさんに撮っていただきました(料理も!)。ありがとうございます。
僕は9/4、9/28に在廊します。ぜひ遊びにいらしてください。

[会場] CLASKA Gallery&Shop"DO"たまプラーザ店(東急百貨店たまプラーザ店2F)
[会期]2014年9月4日(木)〜9月28日(日)10:00〜20:00

◼︎週末マルシェ
滋賀県産直の新鮮な牛乳、栗かぼちゃ、全粒粉(小麦粉)が届きます!

ご協力: 成田ふれあい牧場、農事組合法人 みどりの里上野川、麦から育てるパン屋さん 大地堂


Takeo | 戻る | 2014 09.01