「川端健夫展」終了。

kohoro3.jpg KOHOROさんでの展示会では、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。ちょっとした会話や見ている方の表情を拝見しているだけで、本当に勉強になります。次のやりたいことがどんどん沸いてきました。
 僕はしゃべるのが苦手なので、「作ったモノで人とコミュニケーションしているから・・・」と、本音ともいい訳ともつかないことをよく言ってしまうのですが、やっぱり人と会うことから始まるのだと思いました。
「毎日使っています」と見せていただいたトースト皿は、これを本当に僕が作ったのだろうかと思うほど、深みを増して、その人そのものになっていました。そうそう、こういう仕事をしたかったのです。それを改めて思い起こさせてもらえたのも、お会いできたからこそです。
皆さん、本当にありがとうございました。



Takeo | 戻る | 2009 11.30