クリスマスケーキ

Strawberry shortcake4.jpg 先日より、クリスマスケーキの撮影を頼まれてしているのだけど、食べ物って撮るの難しい。ショートケーキのフルフル感とかチョコレートケーキのしっとり感をどうにかして伝えたいと思いつつも、それがなかなか・・・。とにかく僕には技術がないので、数を撮るしかないんだけど、一つのケーキを100枚くらい撮って、ようやく1枚使えるかな、どうかな、といったところ。何かコツがあるんだろうなあ。
 そこでちょっとお菓子チームに提案なんだけど、上手に撮れたらそのケーキを一切れ食べられる、ということにしたらどうだろう。そうしたら、もっと美味しく撮れるかもよ。

 お菓子ページに近日中にアップします。どうぞご覧になってください。
 
 
Father Christmas2.jpg クリスマスケーキのご予約が始まっています。ご希望の方にはカタログをお送りしていますので、ご連絡ください。



Takeo | 戻る | 2009 11.28