「しましまの町」終了いたしました。

こんにちは。
楽しい3週間が終わり、ちょっと静かないつものマンマミーアに戻りました。
前川幸市展「しましまの町」開催中は、たくさんのお客様が来てくださりました。
ありがとうございます。
会期中に来られなかった方の為に、少し作品を残して帰ってくださっています。
ちょっと小さくなった「しましまの町」もまた可愛いものです。

最終日の21日には、ワークショップの2回目がありました。
前回作った動物の色付けです。

ブログ2015.6.24 1.JPG
ギャラリーに並んでいてもおかしくないぐらいの素晴らしい出来上がり。

ブログ2015.6.24.JPG
大人になった私には真似できない...とってもチャーミングなネコちゃん。

今回のワークショップには神戸や名古屋などの遠方の方の参加もありました。
2回にわたり、参加くださった皆さまと講師の前川さんに感謝いたします。


そして、同じく21日はアルバイトに来てくれている中野さんのお誕生日会を営業後に開きました。

中野さん2015.JPG
ほわっとした雰囲気を持っている中野さんはマンマミーア唯一の10代!!
これから先、素晴らしい未来が待っていますように。

本日より2週間は常設展ですが、7/8~qualia-glassworks展「素材の野生」を開催いたします。
一部、先にお預かりしている作品を展示しています。

パティスリーミアでも、パイナップルのタルトなどもはじまっています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。



タケハラ | 戻る | 2015 06.24