パティスリーのスタッフを募集します。 → 終了しました。

DSC_0013 - コピー.JPG

「菓子製造スタッフ(社員・フルタイム)  1名」


フルタイム勤務で、パティスリーの中心として、菓子製造・販売を担っていただきます。菓子製造の経験者もしくは製菓学校卒業程度の技術を身につけておられる方が望ましいですが、ない方でもお菓子作りが好きで情熱を持っておられる方ならご応募いただけます。

私たちは、菓子製造からカフェ、パティスリーを皆のチームワークで切り盛りしています。今回はそのチームの一員として一緒に働いてくれる方を募集します。
県外での展示会やクラフト展に参加したり、様々なことに挑戦しています。見ての通り少人数で営む小さなお店なので仕事内容も多岐にわたりますが、それだからこそ色んなことを経験していただくとことになります。ご自分で将来お店をやりたいと思っている方には学んでいただけることも多いと思います。幅広い視野で様々なことに興味がある方も、また菓子づくりを極めたいという方も、私たちと一緒に新しいチャレンジをしませんか?

パティスリーミアは甲賀という自然豊かな地に恵まれ、地元甲賀産、伊賀産の卵や低温殺菌ノンホモ牛乳、無農薬で育てられたフルーツや野菜など、地元の素材を積極的に使用させていただいています。
もちろん、コンフィチュールからケーキ、焼菓子に至るまで、全てここで手づくりしています。月替わりのコース料理(スイーツランチ)も月に3日間のみ完全御予約制でご用意。また、近年はコンフィチュールを評価していただき、コンフィチュール作りに力を入れています。
私たちは現状に甘えず、より良いモノづくりをするため、そして新たな出会いや発見を求めて常に勉強しています。
また、私たちのお菓子やコンフィチュールは甲賀のお店だけでなく、都内のギャラリーやセレクトショップでも販売いただいているのですが、ゆくゆくは、海外でのお菓子の販売、そして展覧会の開催という夢も持っています。

ケーキ屋さんって楽しそう、カフェはゆっくり、というイメージがあるかもしれませんが、実際の勤務はほぼ立ち仕事で、常に何かしらの作業しているか接客しているというとても体力のいる仕事です。また、皆が高い意識を持って働いています。体力に自信があり、お菓子やカフェ、接客に対して強い情熱と向上心を持っている方と一緒に働けたら嬉しいと思っています。

ご応募いただける方は、履歴書を(400字程度の志望動機を添えて)直接お持ちいただくか、下記までお送りください。面接の日程を相談させていただきます。(場合によっては面接させていただけない事もございます。どうぞご了承ください)
お問合わせ、ご質問などございましたら、お電話 0748-86-1552、メール info@mammamia-project.jp までお願いいたします。


ご応募先
520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
パティスリーミア 川端美愛 宛 

★募集は終了いたしました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。



mia | 戻る | 2014 12.02