クリスマス展 作家紹介 高田竹弥さん

高田竹弥さん
三重県伊賀市にアトリエを置き、活動されています。

竹弥さん.JPG
箱の中に入っている木片...自然に落ちている木片のように見えますが、竹弥さんがつくられたものなのです。
素敵な詩とセットになっています。
このままをプレゼントにしても良いですし、それぞれを贈るのも良し。箱の中に小さなプレゼントを添えても素敵ですね。

竹弥さん1.JPG
どこを切り取っても絵になってしまう...竹弥さんのアトリエにも先日お伺いさせていただきました。
ずっとこの場所にいたいと思う素敵な空間でした。
そんな気分を1年間味わえるカレンダーも届いています。

竹弥さんも来年の秋、マンマミーアで個展を開催してくださいます。
楽しいワークショップも企画予定ですよ。

私も大好きな作家さんのひとりです。
ぜひ、竹弥さんの作品から伝わる温もりを肌で感じてください。
ご来店お待ちしています。



タケハラ | 戻る | 2014 12.02