クリスマス展 作家紹介 八田亨さん

八田亨さん
大阪府で陶器を制作されています。
八田さんも今回が初出展です。
12/20~倉敷で開催される「家×クラフト」vol.3にも参加いただけることになりました。

八田さんの植木鉢×京都みたてさんの植木のセット。
心が奪われてしまいますね。

八田さん.JPG
八田さんのうつわにはサインがありません。
うつわを見て自分の作品だと分かってもらえるようにとの熱い想いを感じます。

贈りもの展に合うようにと、大きさ違いや形違いなど、八田さんのセンスでセット組をしてくださっています。
大切な人とお揃いのものがあるのって、すごく幸せなことですね。

幸せを増やしに、ぜひマンマミーアへお越しください。
お待ちしています。



タケハラ | 戻る | 2014 12.02