いっちゃん 祝!!8歳

こんにちは。

10月1日はいっちゃんの8歳のお誕生日でした。

DSC_1197.JPG
ふゆにゃんのオリジナルバースデーケーキでお祝い。

DSC_1205.JPG
大好きな妖怪ウォッチがいっぱい集まりました。

でも1番のプレゼントは、タケオさん手づくりの木製ホームベース。
いっちゃんがホームランを打つところをいつか見たいものです。

お姉ちゃんという年齢ではない私のことも「お姉ちゃん」と呼んでくれるところも
いろんなことを教えてくれるところも、美味しそうにケーキを食べるところも
いつもみんなを元気にしてくれる...いっちゃんの8歳が最高に楽しい日々となりますように。

今はまだ静かな空ですが、台風が近づいてきています。
お出かけの際は、どうかお気をつけ下さい。



タケハラ | 戻る | 2014 10.05