春は近し・・。

うちのねこ。ごまちゃん。
見かけたことありますか?白っぽくて丸いです。女の子(?)です。
近頃オス猫がうろついていて、変な声で鳴いて誘っています。
ごまちゃんはおばあちゃんなのでかなり引いています・・。

近況報告です。

先週名古屋の三越栄店にて「マンマミーア展」終了しました。
1週間でしたが、沢山の方にお菓子と木工を見ていただけました。
名古屋の「コモンコーヒー」さんが一緒に出店され、」美味しいコーヒーの試飲まで
ありましたのでお菓子やコンフィチュールの試食もグレードアップ。
とても飲み心地の良いコーヒーで、お人柄が出ているなあと思いました。
また機会がありましたら是非ご一緒させていただきたいです。
名古屋に行かれる際は是非、コモンコーヒーさんに寄ってみてください。


スパイラルオンラインストアさんのバレンタイン商品・・
ご注文頂いたかたにようやく宅急便が全て届いたようです・・。
先日の雪で高速道路など全てストップして、大混乱だったようです。
誰が悪いわけでもないのですが、お菓子は大丈夫だったのかしら・・。

引き続き、ホワイトデーまで注文いただけますので
また是非スパイラルオンラインストアHPのぞいてください。

春よこい、早くこい。


MIA | 戻る | 2014 02.19