厨房から。あたたかい香り。

こんにちは。
1月。

朝起きたら雪景色。

yuki.jpeg
出勤すると絵本のような景色に嬉しくなりました。*

そんな今日この頃。

早くもマンマミーアに春の香りが漂っています*

マンマミーアオリジナルブレンドハーブティー。

DSC_0196.JPG
+50円で自家製柚子酵素を入れてお出しさせて頂いてます!

( こちらの柚子酵素、昨年末厨房で作りました、とっておきの酵素シロップ*
抗酸化作用があり体にとてもいいのですよ~ )

華やかなハーブティーに柚子を入れるとほんのり甘くて爽やかで温まります^ ^

カフェでご注文の際にはぜひお申し付けください♪

そしてそして...

DSC_0177.JPG

DSC_0209.JPG
DSC_0180.JPGイチゴのタルトがお目見えしました!*

こちらのイチゴ、伊賀の彩菜園さんから届く減農薬栽培のイチゴを使用したとても贅沢なタルト。

ショーケースではお花のような姿で咲いております*


○ハーブティー450円(柚子酵素入り 500円)
○イチゴのタルト420円

ぜひお召し上がりください!








naka | 戻る | 2014 01.19