new

実はもうすぐパティスリーミアのパッケージが一新します!!

東京で活躍されている女性のデザイナーさんと女性の絵描きさんによる
本当に素敵なデザインです。
皆さまお楽しみに・・。実は私が一番楽しみにしています。

でもあまりに素敵過ぎて、中身がともなってないじゃん、と思われないように
私も精進していきます!

今日は世界で活躍されている伊藤尚美さんの展示会(伊賀市)にお邪魔してきました。
やっぱり素敵でした。伊藤さんも生き生きと輝いていて、まぶしかったなあ。
その後は、同じ伊賀市で一人で料理屋を切り盛りされている女性のところに顔をだしました。
頑張っている人と出会うとなんでこんなに嬉しくなるのでしょう。





ミア | 戻る | 2013 11.04