パティスリーミア スタッフを募集します。

焼菓子2.jpg

募集 : パティスリーミア 1名

内容 : 菓子販売、カフェ業務、菓子製造補助

勤務 : 週5日勤務 (日・月休み) 8:30~17:30 

条件 : 時給制。社会保険有り(厚生年金・健康保険)

 
スタッフを募集します。

お菓子の販売とカフェ業務が主な仕事です。パティスリーミアの作るお菓子を美味しいと思っていただけた方で、なにより人と接することが好きで将来カフェを開きたいという意欲的な方のご応募をお待ちしています。

4月から毎日ランチを提供し月替わりのデザートプレートもメニューに加わります。材料へのこだわりはもちろんですが、ひとつひとつ手作りする妥協のない菓子作りをしています。

私たちはこの場所に「文化の発電所」を作りたいという思いでいますので、ギャラリーの企画展や出張イベント、スイーツ・ランチやワークショップ、外部の人たちとのコラボレーションなど様々な活動、プロジェクトを行っています。

東京や大阪での企画展にも参加させていただく機会があり、パティスリーやカフェの枠にとらわれない自由な発想で今後も展開していきたいと思っています。
一緒に新しいことにチャレンジしてくれる方のご応募をお待ちしてます。



     ---------------------------

ご応募いただける方は、履歴書に志望動機などを書き添えて、直接お持ちいただくか、下記までお送りください。
お問合わせ、ご質問などございましたら、お電話 0748-86-1552、メール info@mammamia-project.jp までお願いいたします。


ご応募先
520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835

川端美愛 宛


Mia | 戻る | 2013 04.01