山の上で草刈

IMG_3297.JPG
 来週8/25の「山の上マーケット」の会場になる童仙房の廃校になった小学校周辺の草刈に行ってきました。このイベントはこうやって実行委員の方と出展者が当日だけでなく、事前準備からテントの設営、後片付けまで行う、手作りのイベントなのです。だから、当日自分のブースのことだけやればいい他のクラフト展とはちょっと思い入れが違います。まあ手間のかかる子ほどかわいいというか・・・。

 木工、お菓子共に出展予定です。木工は被災地に送るベンチをつくるワークショップをする予定です。(当日は私、タケオではなく、スタッフのマツダが参加します)
今日も山の上には気持ちの良い風が吹いていました。他にもたくさんの方の出展がありますので、どうぞ遊びにいtらしてください。 

「山ノ上マーケット」  8/25(土) 京都・南山城村 


Takeo | 戻る | 2012 08.19