ありがとうございました。

P1030705.JPGのサムネール画像
私事ですが、本日でマンマミーアを卒業することになりました。
この場をお借りして、お世話になったたくさんの方々に感謝の気持ちを伝えさせてください。

マンマミーアに来てから4年と少しがたちました。多くの良き出会い、経験・・・
どれをとってもこれからの私の人生の宝物であり、今は感謝の二文字だけが体の中にふわふわと浮いているような感覚です。いろいろとお伝えしたいことはあるのですが、いざ、どう文字にしたらよいのかわかりません。

退職日が近づき、いつも来てくださるお客様やお世話になっている作家さん・・・たくさんの方が会いに来てくださいました。それがとてもありがたく、ここを通して結びついた出会いに感謝するばかりでした。本当にありがとうございました。

8月に初めての子どもを出産します。家族が増える喜びと、マンマミーアを卒業するさびしさでなんとも言えない気持ちですが、そんな気持ちで卒業できるということはとっても幸せなことなんでしょうね。それもみんな皆さんのおかげです。

またどこかでバッタリお会いできる日を楽しみにしています。
皆さんどうかお元気で。

P1030709.JPGのサムネール画像
三度の飯よりmiaさんのシュークリームが好き、でお馴染みの私のために、miaさんとオカダさんがスペシャルシュークリームケーキをつくってくれました!


ミコガミ | 戻る | 2012 06.15