感謝。

私事ですが、マンマミーアに来て1年8ヶ月が経ちました。
早いですねぇ!


マンマミーアで働くようになっていろんな人、いらんな作品、いろんな食べ物に出会いました。
ミアさん、タケオさん、スタッフのみなさんはもちろん、マンマミーアでお世話になっている方々・・・

なかでもやっぱりいろんな人に出会えた事がよかったなと。

普通のコトなのかもしれないけど、スタッフのひとりである私のこと気にかけて声をかけてくださったり、プライベートなことなのに自分のことのように心配してくださったり。時には楽しい会話でたくさん笑ったり♪

素敵な人たちに出会えたんだなぁ、マンマミーアに来てよかったなぁって改めて思った昨晩でした。

この出会いを大切に、これからもたくさん素敵な出会いがあるといいなって思ってます!


なんだか真面目なブログになっちゃいましたが・・・笑


今週のマンマミーアにはパティシエになりたいという夢を持った女子高生が就業体験にきています!
とても笑顔がステキな彼女☆
夢に向って頑張ってほしいですね♪
応援してます!!


オカダ | 戻る | 2012 06.14