いざ奈良へ!

シカ.JPG先日のお休みにスタッフのオカダさんと奈良へ行ってきました。
奈良出身のオカダさん、奈良公園なんてもう庭!という位近くに実家があります。羨ましい!!

美術館やギャラリーやお菓子屋さんへ連れて行っていただき奈良を満喫したのですが、動物好きの私にとっては、奈良公園で鹿と何度も戯れられた事が幸せの一時でした。

オカダさんより最近鹿の赤ちゃんが生まれたという情報をいただいたので、近々またオカダさんにくっつき奈良へ向いたいと思っております。

6月いっぱい一般公開しているようなのでご興味ある方は是非赤ちゃんを見がてら、奈良をお散歩してみてはいかがでしょうか。



コタニ | 戻る | 2012 06.09