虫捕り

虫取り小僧 - コピー.jpg いよいよ27日から大西カメラマンの写真展と家具展がはじまります。昨日は大西さんが打ち合わせを兼ねて大阪からご家族で遊びに来てくれました。
大西さんの息子さん二人とウチのいつきは意気投合。一人ひとつ虫捕り網を持ってトンボを追いかけ、ちょうちょを見つけては土手を駆け上がり、カエルに飛びつくように土手を滑り降りる。ズボンをドロドロにしながら走り回っていました。元気だなー。でも後でお母さんに怒られても知らないよー。
セミには逃げられたけど、網をかぶせた振動でカブトムシが落ちてきた(!)そうで、嬉しそうに報告に来てくれました。ここはそういう所です。写真展がはじまったら、またみんなで遊びにおいで。


7/27-8/31 大西二士男写真展 + COUSHA家具展 
詳しくはこちら



Takeo | 戻る | 2011 07.25