ランチ

11.6デザート2.jpg 私タケオは、今日のお昼パティスリーミアでランチでした。6月のランチの撮影がてら、ちゃんとサービスしてもらいながらナイフ・フォークでいただきました。普段のお昼はソバ茹でて終わり、なんてことが多いので、ちょっと贅沢な気分。まあ、こんな役得もたまにはなければ・・・。

もっと詳しく紹介しようと思ったのですが、明日は早朝から消防団の訓練があるので(選手としてポンプ操法の披露です!)、とりあえずデザートだけ。"ムラングパイ~ルバーブのコンポート添え~"というのだそうです。詳しくはまた改めて。今日のところはもう寝ます。


Takeo | 戻る | 2011 06.04