ウェディングケーキ

ウェディングケーキ 135.jpg 先週末、ウェディングケーキのご注文をいただきました。私タケオがその撮影を頼まれたもので、久し振りに私からケーキのご報告です。

 いちごたっふり、その上にお名前入りのハートのケーキがのっています(全体の写真は「続きを読む」をクリックしてください)。自分の時も(もう10年以上前ですが)、その当時私が作っていたイチゴを使ってもらって、特別に作っていただいたケーキだったので、とても思い出に残っています。お二人にとっても、このケーキがそんな思い出に残るものになっていただけたら嬉しいなあと・・・。

なにはともあれ、おめでとうございます!お二人の門出に少しだけですが、お手伝いさせていただけて、それだけで本当に嬉しいです。またお二人で遊びにいらしてください。どうぞお幸せに。

ウェディングケーキ 147.jpg

Takeo | 戻る | 2011 05.30