いろいろ撮った写真がありますので、ずらっとご紹介。

sIMG_3037.jpg
OraNoaさんのライブ。ウクレレやギター、リコーダー、尺八(!)オラノアさんの奏でる音色と優しいけど力強い歌声に聞き入ってしまいました。ありがとうございました。また桜の咲く頃に...

sIMG_3043.jpg
お店の前の八重桜のつぼみを摘んで、塩漬けに。
お菓子に使います。

sIMG_3072.jpg
その八重桜は今年は少し遅く、GWにちょうど満開になりました。
色も例年より濃い、鮮やかな色でした。

IMG_3062.JPG
好評だった「オリーブとタンカン」に続き、「レモン」のフルーツシフォン登場です。
こちらも乳製品不使用です。初夏にぴったりのさわやかなふわふわシフォン。

IMG_3069.JPGして、こちらもレモン。季節限定のポッシュです。お試しください♪

IMG_3136.JPGマンマミーアの周りは緑が美しい季節となりました。
空が広くて気持ちいいです。



セコ | 戻る | 2011 05.17