フィールドオブクラフト倉敷

242.jpg 明日から倉敷。この時期の倉敷は本当に気持ちいいんです。今回4回目の出展になりますが、事務局や作家の皆さんにまた会えると思うと楽しみでしょうがない。一日目の夜に交流会を企画してくれるですが、実は一年で一番愉しみにしているイベントかもしれない、と今気づきました。

現在僕の工房は3人で作っているので、結構作れました。普段の個展並みに作品を持っていくつもりです。スタッフの松田さんと二人で行きますので(朝3時出発です!)、来ていただいた方とはじっくりゆっくりお話しできたらいいなと思って、椅子を持っていきます。ぜひゆっくりしていってください。


フィールドオブクラフト倉敷
  *出展者のHPなどもあります。ワークショップをする作家さんもいるようですから、ぜひチェックしてからお出かけください。



Takeo | 戻る | 2011 05.13