僕たちにできること。

 まずは、東北関東大震災について、お亡くなりになられた方のご冥福とお祈りするとともに、被災された方々のお見舞いを申し上げます。

震災後3日目くらいにFMラジオから普段はかかることがないだろう「アンパンマンのマーチ」が聞こえてきました。その時、被災地にいる子ども達が顔を上げて少しだけ微笑んだような気がして、涙が出ました。

微力でも、僕たちに今できることはないだろうか。
まずはすぐできることとして、お店でのカフェの売り上げの一部と、木のワークショップの売り上げの全額を義援金として寄付することにしました。

詳しくは、またお知らせしますが、4/2(土),3(日)にバターナイフづくりのワークショップをします。できるだけ沢山の方に参加していただけたらと思い、参加料も普段の半額程度にするつもりです。皆さんのご参加をお待ちしています。



Takeo | 戻る | 2011 03.18