ほのぼの

s-IMG_2410.jpg今日は、はるばる東京から雑誌の取材に来てくださいました。
タケオさん、miaさんのほのぼのショットです。
どんなページにしてくださるか楽しみですね。
ありがとうございました。

私も宮ベリーさんのところにご一緒しようと思っていましたが
便乗し遅れたので、お留守番してました。
実がなるのは、夏。でも、この時期だって手入れは欠かせないんですね。
近々レポートできたらなと思います。

今日は1年で1番寒い「大寒」。
でも、いつもより暖かかったような・・・
夜が寒いのでしょうか。最近月が明るくてきれいですね。

明日もいい天気になりますように。



セコ | 戻る | 2011 01.20