mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

【新規取扱いshopのお知らせ】

昨日(4/18)オープンされました『生活のお店 on-lineshop shio / シオ』さんに、川端健夫の木工品をお取り扱いいただくこととなりました。下記ホームページをぜひ一度ご覧くださいませ。
https://chi-no-shio.stores.jp/

【新規取扱いshopのお知らせ】 昨日(4/18)オープンされました『生活のお店 on-lineshop shio / シオ』さんに、川端健夫の木工品をお取り扱いいただくこととなりました。下記ホームページをぜひ一度ご覧くださいませ。 https://chi-no-shio.stores.jp/ 「ただ、これさえあれば良い」をコンセプトに、店主相山さんの想いのこもったセレクトのひとつに加えていただけましたことをとても嬉しく思います。そして、トースト皿は早速完売との嬉しいお知らせもいただきました。本当にありがとうございます。 川端健夫の木工品で皆さまの食卓に温もりがプラスされますように。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
「ただ、これさえあれば良い」をコンセプトに、店主相山さんの想いのこもったセレクトのひとつに加えていただけましたことをとても嬉しく思います。そして、トースト皿は早速完売との嬉しいお知らせもいただきました。本当にありがとうございます。

川端健夫の木工品で皆さまの食卓に温もりがプラスされますように。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

タケハラ