mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

前川幸市さんの干支【イノシシ】

皆さまのおかげで、今年のクリスマスも無事に終了することができました。たくさんのご予約を本当にありがとうございました。
2日間臨時休業をいただきましたが、本日より年末12/31まで通常営業させていただきます。(※12/31も月曜日ですが営業いたします。)お年賀のギフトやケーキもご用意させていただきます。カフェも営業しておりますので、大掃除の合間にでもお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
また、1/1~1/4までは年始休暇をいただき、1/5(土)より通常営業させていただきます。

皆さまのおかげで、今年のクリスマスも無事に終了することができました。たくさんのご予約を本当にありがとうございました。 2日間臨時休業をいただきましたが、本日より年末12/31まで通常営業させていただきます。(※12/31も月曜日ですが営業いたします。)お年賀のギフトやケーキもご用意させていただきます。カフェも営業しておりますので、大掃除の合間にでもお立ち寄りいただけますと嬉しいです。 前川幸市さんの干支【イノシシ】は今にも走り出しそうな勢いです。愛嬌のある表情とともに、ぜひ!店頭で手に取ってご覧くださいませ。 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
前川幸市さんの干支【イノシシ】は今にも走り出しそうな勢いです。愛嬌のある表情とともに、ぜひ!店頭で手に取ってご覧くださいませ。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ