mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

小澤基晴さんの個展終了いたしました。

先週末を持ちまして、小澤基晴さんの個展終了いたしました。 初日抽選のことなど…何かと初めてのことが多く、皆さまにご心配をおかけしたことも多々ありましたが、小澤さんのまわりをまるくしてくださる不思議な力のおかげも大きく、会期を無事に終了することができました。550点もの素晴らしい作品をご用意くださった小澤さんと、遠方より足をお運びくださった皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。 会期中には最後の1点を譲り合ってくださったり、一緒に悩みながら器を選んでくださるお客様の姿に心が温かくなりました。そして、いつも優しい心遣いをくださるお客様やいつかお会いしたいと思っていた素敵な方にもお会いでき、ゆっくりとお話できる時間がなかったのは残念でしたが、とても濃い時間を過ごすことができました。 本年の企画展は全て終了いたしましたが、来年も清岡幸道さんの個展等、皆さまに喜んでいただける企画展を予定しております。しばらくは常設展示となりますが、クリスマスの贈り物にお選びいただける品をご用意し、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

先週末を持ちまして、小澤基晴さんの個展終了いたしました。
初日抽選のことなど…何かと初めてのことが多く、皆さまにご心配をおかけしたことも多々ありましたが、小澤さんのまわりをまるくしてくださる不思議な力のおかげも大きく、会期を無事に終了することができました。550点もの素晴らしい作品をご用意くださった小澤さんと、遠方より足をお運びくださった皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。
会期中には最後の1点を譲り合ってくださったり、一緒に悩みながら器を選んでくださるお客様の姿に心が温かくなりました。そして、いつも優しい心遣いをくださるお客様やいつかお会いしたいと思っていた素敵な方にもお会いでき、ゆっくりとお話できる時間がなかったのは残念でしたが、とても濃い時間を過ごすことができました。

本年の企画展は全て終了いたしましたが、来年も清岡幸道さんの個展等、皆さまに喜んでいただける企画展を予定しております。しばらくは常設展示となりますが、クリスマスの贈り物にお選びいただける品をご用意し、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

タケハラ